696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,262 文句も悪口も言わないアホ達

眉間の辺りに亜空間が出来て そこから引力で吸い込まれそうな眠気。。。

みたいなことになってるクロウサです

目がショボショボしておるのです

春眠暁を覚えず 的な事でしょうかね?

 

今日は2階のアホ美容師の月曜大工のお手伝いをさせられる予定で憂鬱です

小さな木の板をテキトーに壁に貼り付けて遊ぶってだけですが

まぁ 正直楽しさもあるのですが

その前に (=_=)眠くてねむくて仕方ないのです

パトラッシュ……疲れたろう。僕も疲れたんだ。なんだかとても眠いんだ……パトラッシュ……

だから 顔を洗ってコーラ一気飲みして鉄血のエンディング聴いて鏡に微笑みかけます

 

負けてたまるか

 

自分に。

 

 

わたくしの周りには ホント、アホが多くて楽しいのですが

アホ達って いい加減さが楽しいんですよね~

良い 加減 って事なんでしょうw

意識高い様にもミエマスガ 結果が芳しくなくてもスルー

で また何か始める 自力で。。

そんなアホがいつも2~3人視野に入っていると、何となく怖くなくなります。

まぁ 2階のアホ美容師は取るに足らぬただのアホですが、

チエコさんやそのお友達さん方はわたくしの眠気を心地よく覚ましてくれますし

クロウサの如き愚者にも日々の生き甲斐というかアイデンティティを自覚させてくれます☆

 

毎日 眠いですが そんな方々の『人知れぬ謙虚』な努力 を

ボ~~~ッとした脳ミソで垣間見ちゃうと ムクムクと仕事を始めちゃうのです

 

 

いま

市政選挙の演説カーがドップラー効果してゆきました

「ご声援ありがとうございます!」と。。

うん 

また眠くなってきた💤

 

 

262回目のクロウサ日記

それに相応しい写真をゲットしてきますよ  ピクチャ→696フォルダ→。。。ゴソゴソ

 

f:id:ground696:20170306082613j:plain

ハイ どーーーーん!\( 'ω')/°˖☆◝

26262って感じぢゃないですか~☆

って こじつけも良いトコですよね~~('◇')ゞ

 

染物を素手でやっちゃう男前なチエコさんデシター( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ

 

 

おーーっと!

アホ美容師が出勤してきました!

どピンクのフリースモコモコフーディーby696を着て来ました!

。。。

はい 意味も意義も薄~~~~い内装工事遊びの 始まりはじまり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ…

 

 

 

 

あでぃおす