
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,263 山と丘に囲まれた696🌄

風速が1m上がると 体感温度はマイナス1℃下がるそうですね

外気温が7度の今朝 風を受けたクロウサの体感温度は零度ッ! 要するに風が強いです!

しかし

696JUNKIEの店舗があるココ山手町は 比較的風の弱まる場所だと思います

今年10周年を迎えますが、今迄台風の被害も無いし

丘に挟まれた通りに在るので 雪は溶けにくいようですが風邪はひきません

バカは風邪ひかないって言いますよね

要するに 696JUNKIEの在るこの通りも(≧▽≦)ノノだから風邪ひかないのですね(;'∀')…

 

 

昨日は アホ美容師に コキ使われて。。と書きたいところですが

1枚の板を打つのに何分も静止して壁を眺めるアホだったので

さほど大変でもなく まぁGの店内はグチャグチャになってますが

本日も ボチボチ片付けながら板を打ちながらのんびりしそうです

 

 

696チエコさんはオーダーの大物と格闘していましたよ(*´∀`*)

 

f:id:ground696:20170307085237j:plain

そうそうこれ! 先日登った下関アルプスの神々しい山々。。。

 

って なんでやねん👊

 

じゃなくてー

これは 奏太選手が母上様にオーダーした神々しい八つ橋。。。

いや これ本当にチエコさん作(/・ω・); ほんま何でも作りはるわぁ~ヾ(*´∀`*)ノ

 

じゃなくてー

 

お客様からの696へのオーダーはコレ

f:id:ground696:20170307085943j:plain

色々な生地を広げて創作作業が展開されていましたよ✨

この生地は偏光するものらしいです☆

これは衣装でしょうかねぇ 進行が楽しみですなぁ~

 

という事で

 

山登りも 内装工事も 衣装づくりもやっている696で御座いますよ

鼻水は出てますが

風邪はひいてませんよ

みなさんも強風と風邪には気をつけてくださいね(`・ω・´)b

 

八つ橋食べたい。。。ナ

 

 

 

あでぃおす