
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,265 696の10は3で100に1000とか5や八も

灰色の濃淡が空をうねり町を覆うこの朝

696の窓辺で毛布にくるまって見上げて見つめています

通りをゆく車達がオモチャみたいに感じられてしまい

上空の雲の中こそが自分の居場所なんじゃないかなどとアホな事考えるのです

 

要するに

 

寝ぼけてるんですね。。(;'∀')ノノ

 

 

昨日は 

来る10月の10周年記念フェスティバルカーニバルジャンボリーパーティの企画

チエコさん達と初ミーティングしました☆

 

。。3分で終わりましたw

 

まぁ チエコさんは激務絶賛多忙中ですし、アホ美容師に企画力無いし。。

なので、先ずはチエコさんのご友人方やお客様にご相談を持ち掛けようという

他力本願100%ピュアラブ和を以て貴しとなす作戦しかないんじゃないか!。。。

てな事で会議終了(*´∀`*)

 

もし、このブログ読んでくださっているチエコさんのお友達や知人の皆様、

優しく温かい手を差し伸べてわたくしの頭を撫でてやってくださいませ🌟

 

因みに 何を3分間話したかというと、

パーティの場所は某云々のわたくしクロウサは存じ上げない素敵なトコが案として出てて

飲食の方で、たれぞお店を出してくれたらお祭りみたいで好いなぁと思ったり

チエコさんの仲良しミュージシャンさん方がロックフェス的に(爆音は無理カモデスガ…)

終日交代交代演じてくださると嬉しいなぁ。。 なぁ。。 なぁ。。。

で、ミーティングお開きww(*´∀`*)

 

群馬の1000人BOOWYフェスに負けないパーティにしようと目論んで

群馬出身のチエコさんと共に星になるだけさーと歌いますので

皆様のマリオネットである696junkieを操って伝説の居心地よさを満喫してください☆

アンマ ウマイコト イエナカッタナ…(;´・ω・)

 

兎に角!

うさぎにつの!!

宜しくお願い致します°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

f:id:ground696:20170309090209j:plain

コチラは 5周年記念に作ったシリーズの一つです☆

LOVE & PEACE & FUCKもしくはFREE…Σ(゚∀゚ノ)ノ

 

f:id:ground696:20170309090516j:plain

アチコチに色んなプリントを入れて クロウサも入れてもらいました☆

 

f:id:ground696:20170309090634j:plain

ストリート感パネー\( 'ω')/

 

f:id:ground696:20170309090719j:plain

当時保育園児のカナタ殿も絵を提供してくれましたよ☆

 

f:id:ground696:20170309090820j:plain

このトリさんシリーズは世界を席巻しましたね♡

わたくしクロウサをしのぐ人気者になっててわたくし非常に嫉妬に萌えましたよ!!

 

こうしてみると、5周年の気合いの入り方は尋常じゃなかったですなぁ。。

写真もまだまだ素敵なの沢山あるので、またの機会にご紹介させて戴きます☆

 

 

てなことで

これから半年、じっくり練り上げて チエコさんの打つうどんの様にこしのあり

八つ橋の様に美味しく ロールキャベツの様に熱いパーティにしようと思いますので

皆様のお力添えを賜りますようお願い申し上げます<m(__)m>

 

 

 

 

あでぃおす