
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,267 謎の飛来物体の季節なのか

考査 交差 黄砂 3つ目で出てきたヤツが舞っておりますね⛆

花粉 はさすがに一発で出てきましたがきっとそれも舞っておりましょう⛆⛆

どうも 喉がイガラッぽいし 口内がザラザラっています

虫が~~🐝っと飛んでるのを見ました

そろそろ おかしな行動をとる人なども出てきて

キケンで楽しい季節ですね みなさんいろいろ気を付けましょうね(*´∀`*)

 

 

昨日の696は お仕事お仕事 作業作業 制作制作 完成完成でした

 

たんたんと淡々と課題に向かい 粛々としゅくしゅくと過程を終了しました

 

布地や パターンの紙が広げてあるなぁ~ と、2・3日 見ていたら、

いざ 仕事に取り掛かると鬼の集中力をみせるチエコさんなのです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

わたくしクロウサも昨日は働きましたよ  アタリマエノコトデスガ(;'∀')

どこから迷い込んだのかわからない 白くて巨大な謎の物体(でっかいビニール袋)や

もう一つ謎の物体(こっちは本当に何かわからない黒い粒々)を

宇宙の墓場に送り返したりで大変でした ハァ~ヨクハタライタナァ~ジマンデスヨ (° ꈊ °)✧˖°

 

 

卒業シーズンですよね 突然ですがw

人生のステップアップシーズンということですね

倫社と現国学びたい~スパっドゥドゥドゥ。。。

 

いや 実は本日も朝から忙しい予定なのですよ~

もぉ ざわざわ空気が動き出してるのでわたくしクロウサもそろそろ腰を浮かす時間です☆

 

あ、写真!

f:id:ground696:20170311083315j:plain

これ何でしょう? なぞなぞの物体ですねw

 

はい 答えは『剣道の垂れネーム』でーす°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

写真がぼやけるほど懐かしいシゴトですが、

確か 緊急事態で急いで作った様な記憶がありますよ。。

たま~に お助け駆け込み寺にもなる696で御座いま~す☆

 

 

ささ! 仕事開始!!

今日はまたまた鬼集中みせて 謎の物体と戦いますよ~~(`・ω・´)b

 

 

 

 

あでぃおす