696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,268 カロあほロウ

いやぁ~ いいですねぇ☆ ナイスです♪

まぁ 要するにラッキーなんですね!

 

※しっかり持っていた書類をまき散らし

※トイレのドアで指を挟み

※洗ったタオルを干していたら床に落としついでに紅茶こぼし

※階段踏み外して足を強打し

※わけのわからない雄叫びを8秒絶叫して

はぁ~スッキリ✌… する訳もなく力なく笑っていますなう

 

コレはきっと何か大いなるものの思し召しですよね?

☆書類は袋に入れなさい

☆ボーっとしてたら洗濯もお茶も無駄にするよ

☆階段は 登りにも注意しなさい クロウサも もぅお年寄りなんだから

☆文句や恨み節で何かが良くなることはないしカッチョ悪いぜ

などと 教えて下さっているのでしょう。。(*´∀`*)

 

まぁ 笑えてるうちが花でしょうね

いつか 誰かに大迷惑かけてしまわない様、学習 学習。。(*´∀`*)

 

 

いや しかし こうしてみると

世界はラッキーな事だらけですな

もうホント、色々ラッキーに動き過ぎていてラッキー!

こうしてラッキーラッキー連呼してると

ラッキー って言葉がゲシュタルト崩壊してしまいますねww

世界の誰かの幸運は全てラッキーで語られ

世界の誰かの不幸さえもラッキーと語る人が居て

まぁ 正義もマッタク同じですね

言葉が表すものなんて なんとでも揚げ足とれて世界のピリ辛手羽先になりますよね

あ~ 美味しい手羽先になりたいなぁ~ ぢゃなくて食べたいなぁ~200本はイケるなぁ

 

。。。

うん

 

昨日 忙し過ぎて 脳みそがラッキーになってますね!

 

ラッキーって言葉、星のマークが似合う感じですね☆

あと 芸能界 とか 犬の名前 とか 色々イメージ出来ますが

その 軽さ を あえて上手に使ってゆきたい時が クロウサの 今 ですね

 

悲しい時~ッ!

苦しい時~ッ!

情けない時~ッ!

「キャー!ラッキー!!さーすがわたくしクロウサ!!!イェ~~イ☆」つって(/・ω・)/

 

 

まぁ 自己暗示ですね…

 

 

。。。

 

 

 

朝からすみません<(_ _)>

 

 

さて

日曜日です 投票日です あと 他にも何かの日でしょうし 普通の日です

SNSには相変わらず御ヘイト様がウヨウヨされていますね

昨日はアチコチで3.11の事も特集されていて ふー 胸が痛いっす

お国やお役所のお偉いさん方には 死に物狂いで頑張ってもらって

一般市民のわたくし(クロウサが市民の仲間に入れてもらえるかは別としてw)達も

全力で自力を養い みんなと助け合って 『運』 とかよりも

毎日の笑顔を発生させたいものです

「いくら泣いたって怒ったって 誰も分かってくれないんだから」という台詞ガフトヨギル

 

わたくしクロウサのドーデモイイドジな不幸は放っておいて

何かが何かで本当に厳しい時に 一般的には軽いジョークなんて不謹慎なのでしょうが

当人が その辛さを乗り越えるために心を切り替えて前に進む為に

バカになって アホになれて それを周りが笑顔で支えられる様な社会になって欲しい

 

わたくしの大切なあの人も

もう話せないあの人も

きっと ガハハ! と笑いながら 同じ事言っている気がします

 

 

あら? なんか辛気臭い感じになってましょうか?ww

 

イカンイカーン(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:ground696:20170312090202j:plain

のんきにハンガー作ってた 

一週間後に あんなことが起こったなぁ

 

この写真 ボヤケてるのかも もぉよく見えません

 

 

ガハハ! と 

生きましょう

 

 

 

 

あでぃおす