
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,269 求む696サポーター♡

軽やかに アホる

って意味でしたが 伝わったでしょうか昨日のタイトル。。

そして 今朝は

というか昨晩からですが むぉんのすぅんごいフワフワした目まい感と

目から味噌汁でも出てきそうな頭痛がズシーンと150トンです(*´∀`*)

 

アホ美容師に葛根湯とキューピーコーワゴールドをもらって飲みました

 

対処療法ではありますが プラシーボでスパシーボです

 

体調不良を訴えて 人の気を引きたいわけですが

もし気を引けたところで成れるのは政治家くらいの者でしょうからやっぱやめときます

あ いや 政治家批判ではないです

成りたくない者になる方法を取っても時間が勿体無いなと思っただけです☆

そもそもクロウサ 地球人じゃないし てか人間でもないですし寿司は好きです(*´∀`*) 

回らない寿司は1回しか行った事なくて、それはアホ美容師と同じだそうです(;;)~(::)

 

あ~

 

キューピーさんが効いてきた気がしますよ☆

 

右目の上はまだギンギンキリキリ締め付けてますよ⚡

 

春 の もたらす 気候変動 の もたらす アレコレでもあるのでしょうね

 

負けませんよ たかが自然如きに 

まぁ

喧嘩は売りませんが。。

売られれば

まぁ 安ければ 買っとこうかな。。

でも

個人戦だけってのはもぅお腹いっぱいなんですよね

団体戦を組んでもらえる『頼れるクロウサ』を目指したいです

 

団体戦に於ける 一致団結的な信頼感は素直に憧れますね

権力活動にはそんなの感じた事ないですがw 勿論彼らにも何かあるんでしょうけどねw

 

苦楽を共にし 支え合って積み重ねた信頼を最強の護りにして

一進一退、和を広げて行く。。 なんて 素晴らしい旅ですよねぇ

まぁ わたくしクロウサはサポーター側の人間。。いや宇宙人ですが、

それはそれでとても有意義ではありますよ

縁の下の力持ち って程にはチカラにも自信はないですけど

696の仲間とは手を取り合って喜ぶこともたまには出来ますからね(*´▽`*)

 

f:id:ground696:20170313091250j:plain

コレ な~~んだ?(*´∀`*)

はい

サポーターで~~す☆(*´∀`*) 肩用で~~~す⚡

湿布の上に着けたりしま~~す✌

 

あと~~。。

f:id:ground696:20170313091701j:plain

社会との懸け橋をアレしたりしたい時とかとか~~ww

 

f:id:ground696:20170313091835j:plain

はい ふつーのスポーツマンに変身~~~ん(*´∀`*)ノノ

 

そういえば

以前 どこかの府知事がタトゥーへの偏見で権力振るって喜んでましたねぇw

きっと社会的マイノリティーはとにかく虐めたいんでしょうねぇw

差別しようが人気さえあれば選挙には勝てますもんねぇw

 

『多数決』の 恐ろしさ

真の 人間 の 恐ろしさ

 

 

な~~~~~んつって( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

。。 さぁ シゴト 仕事

 

 

 

 

 

あでぃおす