
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,272 ラムネっちゃ!(です=ちゃ by下関弁)

お休みでも書きますよ

毎日書いてます

 

先程、いつも読んでくださっている宇宙イチ優しい地球人の えびちゃんさんから

「この頃、Facebookにアップされてないよ~」と教えて頂きました。

このブログ アホ美容師のツイッターにリンクしていて 

そのアホのツイッターが そのアホのFacebookにもリンクしてて

ポチッとな で 両方に載る筈なのですが

何かの障害でリンクが切れたりするのでしょうね

あきまへんなぁほんまに~

あ とつぜん関西弁にもなりますが 気にしないでください

だめですねぇほんとうに~

 

昨日は集中して衣装づくりなど。

おっと

そういえば、

何を そういえば なのかというと『集中』ってトコですが、

この最近 健康ヲタクを目指してばく進中のチエコさん、

体調管理をしながら栄養管理をしながら忙しい毎日に挑まれていまして

只今の再注目サプリが!。。

f:id:ground696:20170316082743j:plain

コチラの 美味しく 可愛い ラムネちゃん達です☆(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

わたくしクロウサ も 頂戴致しまして うむ 確かにブドウ糖が脳に及ぼす集中力の妙!

プラシーボスパシーボ以上の効果を体感しましたよ(*´∀`*)

 

一流のアスリートの様に自己管理をしていても、

やはりトップランナーたり得る為には それ相当の負担を否めないのかチエコさん。。

しかし、いつか健康王に俺は成る!という感じでワンピース縫い上げてくれる筈です☆

 

そんな具合で 今もギリッギリのストイックさで走るチエコさんですが

ラムネちゃんドーピングで大切な衣装作りしながらも

一流の自己管理能力で デジタルテクノロジーの脆弱性を横目に

ひと針 ひと針 ラムネ 八つ橋 ラムネ ゆべし的に

名人芸をみせてくれています\( 'ω')/

 

わたくしクロウサも ラムネ一粒で300光年は走れそうですよ

 

。。冗談はさておき  

 

本日は     …二度寝します✌  お休みですからね✌    ピースウザいですね✌

 

 

 

 

あでぃおす