
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,273 タイダイにしとけよッ!(^_-)-ナンツッテww

お店の前に 生ごみが散乱していまして

完全にカラス軍団の悪行三昧でして

出勤して来たアホ美容師が無表情顔で片づけていまして

 

笑いました

 

この最近では珍しく酷い 荒らされ様 でしたね

いつだったか 2~3年くらい前だと思いますが

毎回 毎週 火曜と金曜に軍団が無銭飲食に来ていて 町人を虐めていました

中でも アホ町人の懇願をあざ笑うようにただ飯を食い散らかし続ける

質の悪いカラス親分が居て 直径4メートルの周囲をゴミの海に変えていたので

業を煮やしたアホ町人が竹箒を持って 卑怯にも静かに背後から忍び寄り

思いっきりフルスイングしたわけで御座います

「ギャッ!」と叫んで道路に3回転した後 飛び去り 

執念深いハズのカラス軍団は いともアッサリ町から消えたのでした

 

めでたし めでたし

 

 

。。。

 

しかし

 

永遠に続く平和はない様ですね…

善悪のバランスはとられるものなのでしょうか

穏やかな町に 奴らは戻って来たのです

あの時の奴等かどうか知る由もありませんが

今朝 突然に平和が壊されたのです

アホ 再登場

只今 お店の前で ほうき片手に仁王立ち! 顔は無表情 というか眠たそう。。

 

はい

そんな朝です

 

はい

平和ですね。

 

 

 

先日 チエコさんが染めた色々なものの中の一つが 昨日UPされていたので☆

お写真拝借。。

f:id:ground696:20170317081539j:plain

絶妙なタイダイで御座います°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

696のCHOCOLATEは この様にオリジナルカラーに染めて楽しめるので

カラーオーダーもちょいちょい御座いますよ(/・ω・)/

 

さて

今日は昨日に引き続くミッションが御座いまして~

10月に来る 696junkie 10周年 を記念する10角形のウサギをデザインいたしましたので

プリントする為の版下を制作致しておりますが、

そのお手伝いを仰せつかってウキウキしておるわけです(*´∀`*)

 

昨日、アホが2階で何やらド下手なギターと歌を鳴らしていましたが

インスタに50秒の動画を上げてやがって (作詞はわたくしクロウサです(;'∀')) 、

そのラストに10角形ウサギのデザイン画を映していましたよ( ・ิϖ・ิ)っ 無表情で…

 

www.facebook.com

コレは Facebookのリンクです 

確実にお聴き苦しいですが ウィルスは入って無いのでラストまで観てやってくださひ☆

 

つーか 後ろの壁も 若干 賑やかに塗ってて、よほど暇なお店なんですねぇ┐(´д`)┌ww

 

 

さておき

 

温度差の激しい一日になる予報ですし

花粉や黄砂やカラス軍団に気を付けて 

めでたしめでたし で お布団に入れる様に

笑って過ごしましょう( ゚∀゚)アハハ

 

 

 

 

あでぃおす