696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,275 冒険にも平和が と。

7時前にやってきて バタバタ何やってんだアホ美容師。。と思ったら

7時半にモヒカンのコーちゃんさんが髪を切りに来られて

8時には2人とも帰っちゃって 今は静かな山手町1-11の1・2階です

 

本日は

東福岡高校剣道部の道場に於いて

私学七校剣道錬成大会といふ かなりハイレベルな稽古会が御座いまして

東福岡高校剣道部の道場が新しく建てられたという事もあり

日頃より大変お世話になっている我ら696と致しましては(アホ美容師が代表して)

竣工のお祝いと 

今月開催される全国高等学校剣道選抜大会を控えた皆の頑張りを見学させてもらいに

新道場へ。。というわけです☆

 

 

さて 

話は変わって 昨日の696、

猛烈な集中力での衣装制作から解放されたチエコさんは

穏やかな佇まいで過ごされていましたよ♡

もちろん すぐに次なるアドベンチャーが始まりますが 

このひと時の平和が とてつもないエネルギー貯蔵庫になるわけですね⚡^^ノノ

 

f:id:ground696:20170318135735j:plain

製作した舞台衣装のご依頼品で~す(⋈◍>◡<◍)。✧♡

陽の光よりはスポットライトでこそ映えるのでしょうが、 

それは 是非、ステージでご覧戴きたいと思います(≧∇≦)ノ✨

 

 

わたくしクロウサも 例の10周年デザインの版下製作を手伝っておりまして、

ひとこと…

 

ムズーーーッ!(;・∀・)

 

いうことで、

もう数日かかりそうですねぇ。。

10周年の催しに 少しは何かを添えられる様に頑張りますよ(*´∀`*)

 

 

さぁ

今日は暖かい一日になりそうですね~

まぁ 

気温がどうであれ、

温かい気持ちで平和なアドベンチャーを刺激的に楽しみましょう 

                        ナンノコッチャ ⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(●)`Д´)

 

 

 

 

あでぃおす