696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,278 カッコイイに学ぶ!

元気だけが取柄のクロウサです

 

いう台詞が言える様になりたい

いうかなってみせるゼ

朝イチ宣言しておきましておはようございます。

 

この3日ほど いつになく眠れています

昨晩は20時就寝

きっと身体が休息を求めておるのでしょう

たいして運動も労働もしていないのに

脳ミソも疲れるほど使っているわけでもないのに

 

アレですね

 

え~~っと

 

あぁ  そうそう  ソレです(`・ω・´)b

 

 

 

あ そうそう 思い出した

 

一昨日載せたせっかくのヒガシのOBさん達の写真がピンボケてて、

ボケてない写真を送って戴けたので お詫びして 再掲載☆

 

f:id:ground696:20170320095629j:plain

う~ん! なんともカッコイイ剣士のスーツ姿ですね\( 'ω')/°˖☆◜☆˖°

真ん中に コンビニビニールを下げたアホ美容師が居ます事はお赦しくださひ(;'∀')

 

しかしアホ美容師は小さいですね(*´∀`*)(中味も小さいですがw)

まぁ ヒガシのOBはみんな2メートルを超す大男ばかりですから仕方ないですね✌

 

 

さておき

 

アレですね

 

寒いです(クロウサのウソも寒いデスネ ↑)

 

寒いけどプリン食べたいとふと思いました

ふと思ったこと書くなんて迷惑ですよね

いやほんとすみません

元気だけが取り柄なもんですから

あとはもぅすみません

8時半ですね

30分寝て

そんで

はい

 

顔洗って

紅茶を飲んで

ヒガシのOB剣士さん達を見習って

今日も一日楽しく頑張りますよわたくしクロウサも!

元気に!

 

 

 

 

あでぃおす