
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,279 チリヌルヲ。。

木曜日 696の定休日 というか 店休日 

自由 という名のいばらの道をゆく696スタッフには 定休 という概念はありません

。。。

なんつって、

まぁ 

要するに

テキトー

って

事。

 

適当

適で 当たり

適度

適な 度合

って 

感じで 観じ故の 漢字でしょうか。

 

適してゆく という事ですね

適応する 適応機制する

適者生存 ハーバート・スペンサーさんとか チャールズ・ダーウィンさんの概念やねん

 

進化論を持ち出すつもりではないです そんなの知らんし

つーーーーか

基本

言い訳です

良い言い訳です

 

なんでもかんでも 思い通りやって

で、 そんなもんは ほとんど失敗するけれど、

良い様に勝手な解釈で言い訳して 強引に成功した様に見せかけて

見せかけを貫いてると 笑えてきて 笑ったらもぅこっちのモンになって勝ちやねん

 

う~~む

『自由』 は 深いね ww

 

う~~ん

もし 例えば 今日 クロウサが死ぬとして

コレがラストの文章になるとしても

テキトーに『深さ』を匂わせておけば それっぽいメッセージにも思えたりとか…

まぁ そんな面倒臭い事は考えてませんけど

毎日 日常的に失敗作を世に送り出して

自分に都合の好い 良い言い訳をして 少しずつは成長しながら 笑いたいものです

 

まぁ 大概は 笑われて終わったりしてるわたくしクロウサとアホ美容師ですが(≧▽≦);

 

そういえば

今日 アホ美容師はイボを取りに行くらしいですよw

自分がイボみたいな存在のくせにねww 

イボといえば イヴォンヌですね

サイコビリー星の豊福大魔王が行った病院の医師がカルテに書き込んでいたらしく

その話を聴いた時からアホ美容師と豊君さんの間では

イボ=イヴォンヌ

になったとさ

 

めでたし めでたし。

 

 

。。。

 

ほんとうに 

 

こんな内容が 

 

ラストワンショーでも良いのだろうか。。(*´∀`*)

 

 

良いわけないですね! 言い訳にならないですよね!

 

よし! 写真!!

 

f:id:ground696:20170323084534j:plain

さくら

さくら

花見を

しよう

 

 

 

 

 

あでぃおす