
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,280 ラッシーってシェパードやったっけ?

犬 を飼った 夢をみた

ウサギのくせに。。

 

犬種はわかりませんが モコモコした中型犬だった様に思います

なにせ夢なので判然としませんw

だから

名前は まだない

あ そりゃ猫かい。。

 

この頃 毎日 いや毎晩の様に夢をみています

あ~ 昼間もボケ~ッとして夢心地だから 毎日でもいいのかも

 

数日前は 一晩に4本立てくらいの 超悲惨で超救われない結末の夢を喰らって

翌日の朝の脱力感パネー!じゃねーよふざけんなよでした。

 

なんでこんなこと書いて晒してるんでしょう。。?

まぁ いいか。

 

 

f:id:ground696:20170324084025j:plain

あ まちがえたw

 

f:id:ground696:20170324084104j:plain

この ビフォーアフター写真載せようとしたのです(;'∀')

 

f:id:ground696:20170324084236j:plain

もぉ ついでだから載せますが。。

 

f:id:ground696:20170324084417j:plain

このNY土産のドデカイstadium jumperをサイズダウンして~

 

f:id:ground696:20170324084459j:plain

一番上と この写真の状態にしたのですよ\( 'ω')/

 

アホ美容師のお友達 コーちゃんさんが2013年にくれたものなのですが、

4年越しの春にようやく着れる様になりましたねw

今年の冬にデビューでしょうねww

 

 

はい

春が来ましたから

やはり季節も時間も流れておるという事ですから

どんどんいきましょう

 

どこいこうかな

 

いけるとこまでいきましょう

 

いけないとこまでいきましょう

 

いや そのむこうまでも

 

休憩しながら あそびながら サボリながら 素振りしながら ながら ら。。

 

 

 

 

あでぃおす