
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,282 いえーい6960YENぴーすぴーす

起きたら 7時半

まだ ねむい          

 

寝たのは 22時

9時間半ねたのに

まだ ねむい

 

目がしょぼしょぼします

しょぼ と打つと (´・ω・`)この絵文字が出るんですね

(´・ω・`)これも (´・ω・`)これも 出てきます

予測変換って しょぼ くないですね。

 

日曜大工手伝ったり 日曜音楽手伝ったりして

無理に運動して眠気を覚ましてしまうのは

なんとなく身体に良くない気がして 店の隅でじっとしています

じっと には絵文字は出ないですね

 

わたくしクロウサは 

朝のお掃除と 用心棒と イメージキャラクターというお仕事を任せられています

なので

通常の出番は 朝 だけ

あとは 

じっと。

 

じっとしてても寒くないですね

室温みたら17℃です

外も13℃くらいはあるんじゃないかなぁ

風もないし

過ごしやすい一日になりそうですね

あれ?

夕方から雨の予報ですな

うん 雨は 好き。

 

もぅそろそろ ジャンバーはクリーニング行きかな

実は クロウサも ジャンバー持ってますよ 心のジャンバーです  …ワケワカランデスネ

冬の心もクリーニングで(この場合もドライクリーニングなのか?)スッキリして、

なんて下手な事言いながら、

もぅそろそろ 

軽めのアウターっすかね(° ꈊ °)✧˖°

 

アウターって言い方も なんか恥じらいますね 

ショップの接客みたいですよね(ノ≧ڡ≦)

 

では

696の無骨な写真でも載せようかな

 

f:id:ground696:20170326090037j:plain

まぁ コレです 

宇宙イチの アウターのアレです パーカーです フーディーです…フーディーもアレですね

 

f:id:ground696:20170326090500j:plain

こないだ 博多でコレ着てる人みかけました

そうです

アホ美容師です( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

もぉ 街に出かけるなら このくらいの上着が調度良いですね

脱いで持っても軽いですし☆

 

てなことで

 

CMでした (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧               (タイトルには余~ッチャンのフレーズ引用させて戴きました✌)

 

みんな買ってください(`・ω・´)✌ 一人3枚ずつ(`・ω・´)✌ 宇宙の平和の為に(`・ω・´)✌

 

 

 

 

あでぃおす