696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,283 3ミリ と 三つ子の魂親子 の旅

アールグレイのスティックケーキ食べながら

100個入り紅茶ミルクティー飲んでいます

 

ケーキはアホ美容師が貰った差し入れを横取りしました

ミルクティーはアホが淹れてくれました

宮崎さんケーキ有難う御座いました (^з^)-♪

ヒロ君3ミリ坊主で西京高校剣道部頑張ってください(`・ω・´)b

 

 

さて

昨日の696~

高級なレザーとの真剣勝負なチエコさんでした

レザークラフト特有のトントントン♪が止まない一日でしたよ☆

かなり複雑なパターンを組み合わせる創作みたいで、

全身から緊張感とオーラと後光と楽しさを発しておられました✨

 

f:id:ground696:20170327090213j:plain

この写真から 革細工の雰囲気を感じてくださひ♡

 

f:id:ground696:20170327090339j:plain

しなやかな革で御座います🌸

 

f:id:ground696:20170327090431j:plain

パターンの取り方が肝心要。。+゚*。:゚+ヽ(*´∀`)ノ

革は 布みたいにドコでも同じ様に…的には使えませんからねぇ~

 

 

さてさて

明日28日と翌日29日は、696はお休み戴きまして 30日の木曜定休日と合わせて

3日間お店お休みで~す ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。.

 

チエコさんとカナタ殿の旅 (`・ω・´)シ

 

今回は何処へ行かれるのやら。。(*σ`・∀・)σ。゚.o。

 

昨晩からの雷雨で街もスッキリきれいになって

明日からは雨も上がる予報で

きっと良い旅になるでしょうね\( 'ω')/

 

 

2階のグラウンドにも、新たな旅立ちの準備をして

緊張を楽しみ 希望を膨らませて 多くの方々が来られています☆

そんなみなさんのお顔を見ていると

わたくしクロウサもなんだかワクワクしてまいります

人生にモラトリアムなんかないのかもしれない。。

 

ケーキが有る日も たまには来るし

無い日も頑張ってれば水でも美味しいし(;'∀')ってクロウサはあんまガンバレてないけど(^_-)

 

はい!

もぅ 今日が始まりましたから 行きましょう行きましょう!

 

 

 

 

あでぃおす