696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,284 センバツ!

選抜高校全国大会が始まっていますね

そう

我ら696も 皆さんを応援しています

頑張る高校生 そしてその保護者の方々

 

一般的には高校野球が騒がれていますね

696の周辺では高校剣道が大騒ぎです☆

昨日は初戦 2回戦と勝ち進んだ東福岡高校剣道部と筑紫台高校の福岡勢

山口からは西京高校も勝ち残っています

篤い青春を燃えてほしいですね (੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

 

 

昨日は 先日の続きで1階の倉庫のドアの修理と塗装をアホ美容師が。。

そのアホ模様を載せましょう

 

f:id:ground696:20170328084944j:plain

塗装の前に塗料で遊ぶなボケ!

 

あ その前に 手ノコで板を切りました

f:id:ground696:20170328085130j:plain

ノコの歯が死んでる。。。

 

f:id:ground696:20170328085214j:plain

薄い板を汗かいて斬るアホ。。 ストン。。。

 

f:id:ground696:20170328085331j:plain

ビフォー💦

 

f:id:ground696:20170328085406j:plain

下の方~ペロンとハゲた💦

 

f:id:ground696:20170328085521j:plain

切った板に布で擦り付ける塗装です~ なかなか難しかった様です ブキヨウナ美容師デスネw

今回は手袋2重にして事なきを得てました┐(´д`)┌

 

 

本日は この後の行程、題して(塗装した板をドアに付けるアホ)に入ります☆

タブン、なんか手伝わされると思います…。

若干 ガレージがシンナー臭いんすけど…。

 

篤くなく 熱くないけど

クロウサなりに アホなりに 今日もガンバッテまいります☆

 

篤く 熱い 全国で戦う高校生諸君! 素敵な一日にしてくださいッ!!

 

 

 

 

あでぃおす