
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,286 同じサイズに並んだ2人旅の足跡☆☆

はい

本日は

チエコさん&カナタ殿の湯けむり旅レポートをお送り致しますよ☆

 

とはいえ

わたくしクロウサは同行しておりませんので、

チエコさんのツイッター投稿を編集した感じですw

 

では

はじまりはじまり~

f:id:ground696:20170330083558j:plain

この写真は

今朝、一番新しくアップされたもので御座います☆

この春 小学5年生になられるカナタ殿とチエコさん@足湯の図 ですね。

 

なんとなく 微笑ましいのでトップに載せちゃいましたが

以降は 一昨日からのアップ順でお伝えします~

 

 

f:id:ground696:20170330084102j:plain

はい もぉ、何処へ行かれたのかバレましたね(*´∀`*)

はい 高崎山~           海が美しいですねぇ~

 

f:id:ground696:20170330084450j:plain

3年前にも訪れたらしいシブい喫茶店  …アホ?って書いてる?アホロートル⁇って何?!

 

f:id:ground696:20170330084653j:plain

元貸し席(連れ込み旅館♥) という爽やかな歴史を持つ建物だそうです(`・ω・´)b

 

f:id:ground696:20170330084707j:plain

こんなん!美味しくないわけない感パネーなスパゲッティーですやん(((o(*゚▽゚*)o)))

チエコさんの胃も徐々に回復されてて嬉しいですww☆

 

f:id:ground696:20170330085010j:plain

岡本太郎君の絵ですね じょうずですね!ばくはつてきにかっちょいいです!!

 

f:id:ground696:20170330085144j:plain

チエコさんは市場とか路地裏な商店街が大好物です☆

 

f:id:ground696:20170330085326j:plain

これは太郎君の絵ではないですよ 浜脇 という所らしいです

 

f:id:ground696:20170330085417j:plain

浜脇。。 別府温泉発祥の地。。

この写真の右に見切れているのは。。。

 

f:id:ground696:20170330085506j:plain

どうみてもただものではない建物。。激シブΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

f:id:ground696:20170330085702j:plain

もう一度書きます

浜脇 別府温泉発祥の地☆

この洋館も無敵な佇まいですねぇ~

 

f:id:ground696:20170330085835j:plain

ミシュラン7つ星☆☆☆☆☆☆☆

是非食べてみたいお茶漬け屋さん発見!    …営業してるのかは謎。。。

 

f:id:ground696:20170330090153j:plain

宿泊先の宿 室内をチラ見せ♡ うん シブい!  畳が似合う696チエビッチ!!

 

f:id:ground696:20170330090246j:plain

2日目です

鉄輪温泉です 日本一です

 

f:id:ground696:20170330090357j:plain

この世の地獄に

ワニ革を仕入れに行かれたそうですよ   もぅ!仕事熱心なんだからっ!

 

f:id:ground696:20170330090712j:plain

シュタインズ・ゲート!? 

いえ このゲートの先は 泣く子も黙る 北部旅館街 ですっ!!

 

f:id:ground696:20170330090901j:plain

トランプ坊やでもなかなか予約が取れない 8つ星の最高級旅館が並びます********

 

f:id:ground696:20170330091047j:plain

「ご案内」の電飾看板が見事にシブ過ぎです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ご休憩。。って 何するんですかね? 休むんですかね。。。?

 

f:id:ground696:20170330091227j:plain

会員制の浴場 の札。。

『この浴場は 組合員並び 月極め者以外 入浴出来ません』

と 書いてある と 思う。。

そして

下の意味深な温泉マークっぽい2つの模様は何なのか。。

あんまり追求すると 闇に引き込まれそうなので おとなしく撤退しましょう。。。

 

f:id:ground696:20170330091831j:plain

この 風景はとても素晴らしいですねぇ ヽ(゚∀゚ゞヽ(゚∀゚ゞヽ°°˖☆

 

チエコさんは 湯の郷 群馬のご出身ですから、

たまには こんな風景(湯けむり)見ないとダメだそうですよ(*´▽`*)

 

わたくしクロウサもアホ美容師も この写真見て 歯ぎしりして羨ましがっていましたよ!ww

 

 

はぁ~~~~~~~~ 溜息 はぁぁ~~~~~~~。。。

 

 

さて☆

696チエコさん&カナタ殿の二人旅レポート いかがでしたでしょうか?(/・ω・)/

良く働き

好く遊び

佳く食べて

浴よく休む

こうして また 696が楽しくなってゆきますよ(*´∀`*)

 

 

 

 

あでぃおす