
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,287 NG(ナンデモゴザレ)

しとしとと 好い天気です ☔

公園の桜が 少~~しだけ咲きかけていますよ

 

昨日は お休みでしたがチエコさんお仕事しにお店に来られましたw

カナタ殿の登校日だったそうです

転任される先生のお別れ式

春は まぁ そんな季節でもあるのですね     …NGワード『出会いと別れ』

 

春の陽気にヤラレていたわたくしクロウサと 2階のアホ美容師、

昨日は… はい 何にも働いていません  いや お掃除だけはしましたが、

あとは何にも。。

どうも、 どうにも 心身が動かないのです   …NGワード『モチベーション』

 

NGワード ウザいですね やめます

 

しかし

昨晩

独りになったあと

お店で突然歌いたくなって 音痴大会しました! もちろん独りで!

 

元々音痴なクロウサですが 更に ワザと音痴に歌うのってとても楽しいんですよ♪

上手に歌おうとしてはイケナイ! 

というルールを遵守し とにかく音程を外す!  …NGワード『兎に角 うさぎにつの』

 

いや すみませんこれも ワザ とです …ヒロシですヒロシデス‥はアホ美容師の名前。。

 

話が逸れましたが

 

是非 みなさん 心が疲れた時は 独り音痴大会開催してみてくださいね!

泣けるほど笑えてきますから 

そして 笑いながら切なくなりますから

でも でもでも 一度笑っちゃえばコッチのもんです☆

www.youtube.com

まぁ 中途半端な外し具合でアレですが アホ美容師の音痴歌アヘ~(;'∀')

コレは笑えませんね

こんなのに付き合ってあげてるチエコさんとチューポンさんはスーパー優しいですねぇ♡

 

さぁ

あ! 3月も終わりです

出会いと別れの季節ですね!!

はい! しっかりツッコミ入れてくださいね

モチベーションあげて 兎に角 うさぎにつの 

自由に 羽ばたきましょうバタバタバタε=ε=ヘ(* ̄  ̄)ノ。。。 ゴーインなマトメ方シマス

 

f:id:ground696:20170331094222j:plain

はい この鳥さんは696の新人スタッフさんですよ🐤

カナタ殿がリクルートしてこられたのです☆ 

お店の何処かで頑張ってますから 仲良くしてあげてくださいね~(*´∀`*)

 

 

いうことで 本日はこれにて。。     どれにて??     

 

 

 

 

 

あでぃおす