
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,290 起きろ クロウサ 白ウサギについて行け

ネオがアパートで追い詰められ

現実へ戻る為の電話に出る直前に撃たれ

トリニティーのキスで目覚め

ゆっくりと立ち上がり

慄く 無敵のはずのエージェント達に

「無駄だ…」と言う

 

今 ここ ↑

 

696junkieスタッフ全員の現状をマトリックスのシーンで表してみました ⊂( ・∀・) 彡

 

。。。

いや 何となく今 こんな事思いましたので 思ったことは書かなくちゃなので。

 

 

9年と6か月弱、ハリウッド映画にも負けないドラマがあったりなかったりしましたが

まぁ 

始めた頃にしてた挑戦を 今でも形にし続けているともいえる気がします

あ~ 分かりにくいですよね

 

「何だか 違う気がする 何か 違和感がある」。。

世の中に対する そんな感覚をエネルギーにして

punkなのか何なのか分からないけれど社会に抗いたい気持ちで独特なスタートを切って

そのままドクドク走ってて ふと気づけば今も創業時に試していた手法のまま戦っている

~なんていうとバトルカッチョ良く言い過ぎですが

まぁ

簡単に言うと

『目覚めれば 気付けば ビルも飛び越えられる』。。

と 思ったという事です

 

あ~ マトリックス観た事ない方にはチンプンカンプンですね

ネオという救世主が眠りから目覚めて人類を救うというバトルカッチョ良い映画です☆

 

レイジアゲインストザマシーンが

マリリンマンソンが

ロブドゥーガンが

てか

皆が

グッジョブでしたね

まさに

映画も

総合芸術ですね

 

まぁ 

話が逸れますよねいつも

 

 

昨日 チエコさんが作ったアクセサリーを見せてもらった時に

ズキューン!

と 

ヤラレたのですが♡

うん わたくしクロウサの寝ぼけている脳みそに

初期の696のテイストが猛烈にフラッシュバックしたのだと思います

 

f:id:ground696:20170403090245j:plain

一点もの

説明なんて。。

ですよね

 

f:id:ground696:20170403090333j:plain

チエコさんは金属アレルギーがあるので

696のアクセサリー製作には アレルギー反応の出にくいとされる素材を使います☆

今回の素材も万が一の為に 自ら人体実験のパッチテストでございます(*´∀`*)

アレルギーには様々なタイプがありますので、

もし、ご自分のアレルゲンが分かる方などは指定の素材を申し付けて戴ければ

それを使って製作も致しますのでお気軽にご連絡下さいませ(/・ω・)/

 

突然CMみたいになったな。。

 

わたくしクロウサも 右の耳に2つ ピアスをしています

もちろん チエコさんが作ってくださった一点物ですよ(∩´∀`)∩

696初期の作品です☆

ネオが まだ マトリックスの中に居た頃の。。

 

 

 

 

あでぃおす