
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,291 ボ ボクは お おにぎり…& オ オムライス… が す 好きなんだな

今朝は明るいし風が無くて暖かいし   花粉か黄砂は舞っているみたいですが

なので

朝イチ 表のお掃除を済ませましたよ 塵芥を成敗しました 世界は平和です

小さな世界

先ずは そう

足元の世界を美しく楽しくしなけりゃなりませんよね

桜が咲こうが散ろうが見ようが見まいが。。

 

そういえば

週末 花見に連れて行ってもらえます

でも本当は

花見という偽のカモフラージュの迷彩の17式のビービーキューです

だって場所はGMCの秘密工場の中だから。。  植物なんて御座いません…

※GMC というのは アホ美容師がお世話になってるMotor cycle clubです

いや …わざわざ※印なんか要らなかったですね(*´∀`*)

 

✊なんとかドラマチックに見せようとしているのですよ必死に。

 

世界一極悪で狂暴で悪辣なバイカー軍団のGMCですから

わたくしクロウサもBBQにして食べられる可能性が無きにしも非ずですが、

なんとか 奴らの悪行の証拠写真の1枚でも盗み撮ってこようと企んでいます。

というか

きっと、買い出しとかも手伝わされるんだろうと思います(;・∀・)

昨晩 アホ美容師はメモ帳片手にドラッグストアに赴き

ウインナーやカット野菜や焼肉のタレや安いワインやクロワッサンの値段調べてたし

ホームセンターに炭のサイズ&値段問い合わせてましたからね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まぁ 要するにビンボーモーターサイクルクラブなのですな。。┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

どーでもいい話は置いといてぇぇ~~ッ!!!

 

さっきッ!つい今しがたッ!!  凄い写真を見ちゃいました。。ヤベーヤベーヨ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

テロです!

グルメテロです! 

おかぁーーーーーさァーーーーーーーーーーん!!! です!

いいですか?!

お見せしちゃいますよ!!。。。

 

f:id:ground696:20170404085522j:plain

ぐはぁ~~~~~ッッ( ;∀;)ノノ~ 桜おにぎりーーーーーっ♡♡♡

 

即死して 生き返りました☆─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

f:id:ground696:20170404085750j:plain

だって!😿 コレなんか見せられたら死んでも死に切れませんよ💖

 

もぅ! 罪深いんだから!!

 

。。す すみません 取り乱しました(;'∀')

この写真見て さっきも アホ美容師と悶絶して泣いて気絶したのでww

 

地球イチのpunx 凸ヽ(.`・ε・´。)fuckyou!! 696チエコさんの作るご飯はとっても雅で桜色ウサギで

遊び心と息子殿への愛情と飽くなき創作への探求心で激カワデリシャスですな☆

 

では、ギリギリと歯ぎしりして羨みながら~ ・*・:≡( ε:)

 

最後に 先ほどチエコさんがアップされたばかりの 花 を載せて〆ましょう🌸

 

f:id:ground696:20170404090555j:plain

晴れるや 下関の さくら。。  …も 美しいですね! (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

あでぃおす