696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,292 ブログの素(す)

どうもこんにちは おはようございます 

さいきんてんしょんがおかしなクロウサです

自分で感じます

と いっても 

明確なキャラクター設定がされているわけでもないので(設定って。。)

まぁ どれも これも わたくしクロウサのノーマルともいえます

と はいえ

日々成長したいわけですから

おかしなときもありましょう 

 

はい 朝イチ 求められてもいない空振りな言い訳してみました。

 

ふと 思うのですが、

例えば こうして書いている時に

コチラがニコニコ爽やかに気分よく書いていたとしても

基本、字面だけしか相手には届かないのだろうから

冗談めかすのとか 注意が必要ですよねぇ

お気楽にいく と決めたので、アレですが

まぁ 良かったらみなさん クロウサの言う事などは戯事と思って聞捨ててくださいね☆

朝 起きて…

顔を洗って ご飯食べて 歯を磨いて そのまま書き出しているので

まだ2割くらいしか目覚めていませんし

そのくらいの方が 素 が出て良いかなぁ~と思ってまして。。

 

あぁ いかん 言い訳が続いていますねww

終了~~。

 

 

さて

きのうの696はですねぇ~

春ですねぇ~~ でした☆

はい 

来客多しッ!!!

でした☆

 

わたくしクロウサもテンパっていろいろ空回りしながらアシストしておりましたよ

なので

一日が早かったなぁ~

でした☆

平日っぽくなかったです  気分的に。。 

 

そういえば 桜 バンバン咲いてますね

明日から雨が続くそうですね☔☔☔ 雨マークばかりの週間天気。。

昨日来られたお客様方も その辺のこともあって だったのでしょうか

 

今日もすでに どんよりとした好い天気です(*´∀`*)

チリヌルヲ の前に花を観ておくといいかもしれませんね

696の今日はどんな一日になるかなぁ。。

お もぅ9時ですね

エンジン始動!

がんばります!!

 

あ 写真忘れとった!

f:id:ground696:20170405085343j:plain

じゃ~~ん°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

製作中のピアスですな!☆ メタル感がちょーカッチョ良い♡

 

f:id:ground696:20170405085502j:plain

出来上がりーーーッ✨

メタルの中に。。pink...✩

 

素敵なの たーくさん並んでるので 見に来てくださいね~~✧♡

 

では では!

 

 

 

 

あでぃおす