696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,293 懲りずに明日も読んでね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶クロウサに読めないのは空気だけ

おはようございまーす

爽やかな小雨の好い天気ですねぇー

潤いがパネーーっすね

今日から4日間ずっとパネーーみたいですよ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つぱないの!

ドーナツが食べたくなりますね。

 

今朝 アホ美容師が出勤してくるなり

「電線! 電線をヤルから手伝って!」と 今日も元気ハツラツで意味不明なので、

1時間くらいこんがらがった線にがんじがらめからめとられるようにまきこまれて、

神原選手の猿の手も借りたいややこしさの電話&ネット配線を制覇しました。

 

うん まぁアレですね、とっかかりは厳しく思えましたが

2人で挑めば 案外 スルスルと進み 思いのほか予想以上にまとまりましたよ☆

きっと 昨日、アホ美容師は一人で配線の迷宮に真宵込んで泣きもできず

何も役立ちそうにない縫いぐるみ然の わたくしクロウサにさえ助けを求めたのでしょうww

といっても 友達の居ないアホ美容師のSOSは頻繁に届くんですけどね…( ;∀;)ノ~

 

さて 何故か妙な文字などが差し込まれてますがお気に召さるな 猿な伏線ダカラネ。

 

 

さておき阿良々木君

昨日の696のお仕事は

れでぃーす の じゃけっと を

メンズ ノ ジャケット 二 

とらんすフォーム致しましたよ

うん

写真は とりわすレマシタ。。(*´∀`*)

いえーい ぴーすぴーす じゃなった ハッハー

 

 

今日は木曜日でしたね!

あのヤロー!

アホ美容師のお陰で休日なのに早起きされられましたよ!!!

これはもうドーナツ以上のお礼を期待せずにはおれませんよね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

なにかなー

なにかなー

まぁそうですね この件に関するクロウサの目標額は300万円だ から

まぁ 最低でもそれくらいもらわないと割に合いませんよね

 

さぁ 

どうにも ?? な感じの作文になってしまっておりますなw wで誤魔化せてない…

 

 

えっと ああ 思い出した

忘れてはいけないので、公共の電波を使って(電波?)

チエコさんに業務連絡でーーす

物語シリーズを観て下さい 最低でも3周(映画も入れたら73話かなw?)観て下さい✩

 

はい 宇宙を救う業務連絡終了

 

ここまで書いて 30分くらいうたた寝してました( ゚∀゚)アハハ

てか ぽか ほとんど無意識に書いてました。。コワイネ(;'∀')

 

いうことで わたくしクロウサは寝ます 完全にこき使われましたので寝ます

グラウンドは内装工事しながらの営業でしょうなww いつもの事ですなww

 

あ いつもの様に写真忘れてた。。

あー

では

阿良々木君と忍野忍のツーショットが覗く2階の窓をご覧ください\( 'ω')/

 

f:id:ground696:20170210094656j:plain

前にも載せたかなぁ。。

まぁ いっか(*´σー`)

 

みなさんも よかったら観てみてくださいね(最低3周ね!スコシワカリヅライカモダカラ…ね!)

化物語 から始まった 物語シリーズ という ロリカッケー(でも、実際は超感動モノの!)

アニメの金字塔を。。。   ※感動という陳腐な言葉は あえて選んだものです✊

 

 

 

 

あでぃおす