696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,294 素晴らしき春を。

以前は 「今日って何曜日だっけ?」だったのですが

この頃は 「え?今日って〇曜日じゃないんですか?!」に 悪化していますw

思い込み という もう一段階厄介なボケ現象 いえーい

もはや 曜日さえ整理できませんから

不意の事柄が重なって

色々対処しようとすると

アッという間に脳みその処理能力範疇を超えてしまうので。。。

 

こりゃ~ クロウサ、たぶん 素敵な老人に いや老ウサになるでしょうね。

何回も同じこと書き始めたら

いや もう既にそうなっているかもですが

その時は 優しく 見守って見過ごしてやってください

 

って 朝からなに書いてんでしょうね

 

あ~

そういえば 昨晩ふと思ったのは

『長ったらしい文のブログって どうなんだろう。。』

という 今更な疑問です(;'∀')

もちろん 何文字超えようが 面白ければ良いのでしょうね

しかし わたくしクロウサの文章力がどうなのか…には自信がありませんから

もう少し 端的に綴った方が良いのかなぁ と。

 

読んでくださった方々の数に反映されるでしょうから

工夫して 少しでも多くの方々に読んで戴ける様に精進致します✩

 

では…

美しい桜の写真をご覧いただいて。。

 

f:id:ground696:20170407083555j:plain

素晴らしき春に。

 

本日も読んでくださって有難う御座いました🌸

 

 

 

あでぃおす