696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,295 696🐰いえーいhoodhood✌

今朝の 雲海の如き霧は凄かったですね~~

お店は 日和山 という 街中にある小ぶりな山の麓ですので

ふわふわと浮く霧が漂って幻想的でした

 

気象現象というのは 時に 想像を超える芸術を見せてくれますね

同じ表情は二度と見せてくれない が故に刺激的です

でも 実は

普段 気付けない毎日の気象現象にも わたくし達は触れているわけで

見えない 見抜きにくいその表情こそが 日常の多くに影響しているのですね

 

はい こんなどーでもいい事書いているからダラダラ長くなるんですね(;'∀')

 

寒暖の差 ですかね  いや イキナリ話fogに戻しましたけど

なんで戻したかというと、今 写真のfolder見てまして

素敵なフーディを見つけたので強引且つあざとくCMしちゃおうという魂胆…

あ。。 

思ったことそのまま書いてしまってますね✌

と いうことで

そんな季節には 一枚 軽く羽織れるアイテムを3枚買いましょう~~~☆

 

f:id:ground696:20170408082550j:plain

いや 何枚でも 何色でも作れますから

人民服に負けない人民のフーディ 人民によるパーカー 人民の為のクロウサ として

どうか一つ二つ三つ宜しくお願い致します─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ✨

 

 

本日も読んでくださって有難う御座いました🌸

 

 

 

あでぃおす