
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,296 GMCの宴&GBFのエース@2輪館👍✌

昨晩の宴(焼いて食って話して飲んだバイク仲間の思い付きな集まり)

の後片付けを終えて、紅茶を飲んでいるところです。 フゥ…

 

今もまだ花の中に いや鼻の中に 炭火焼の臭いが残っています。

 

いつも お世話になっておりますground motorcycle clubのみなさんは、

こう… 何といいますか 構えるところのまったく無い

ふわぁ~~~~~~。。。

とした優しい方々ばかりでして、

何となく集まっって 何となく準備して 何となく火を熾し

乾杯も何もそれらしいスイッチは入れないまま始まっちゃって

炭火の盛衰にも動じない淡々とした集団漫才は続き、

あ! そうそう 昨晩は メンバーゆたー氏のJr タケル殿が参戦してくれて

年寄り連中がギブアップした後の食材をバリバリ気持良い程制覇してくれて

ふわぁ~~~~~~ と片づけて

ふわぁ~~~~~~ と集合写真をプロのゆたー氏がグッジョブしてくれて

解散

ふわぁ~~~~~~。。。

 

今朝です。

 

あ 写真とか動画とか撮ってたから そのうち載せますね

よかったら見てやってください☆

今日は

この写真載せておきます

 

f:id:ground696:20170409081603j:plain

何故かシャクレたアホ美容師と 高校バスケットボール期待の星タケル殿✨

彼はGBF(ground basketball funs)のエースでもありますよ(`・ω・´)b

 

アホ美容師の胸にも届かない身長の頃から 一緒にバスケしてる2人です(*´∀`*)

とっくに背丈も逆転されて チンチクリンな美容師が  悲しく笑えますね~ww

 

 

 

本日も読んでくださって有難う御座いました🌸

 

 

 

あでぃおす