696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,297 桜が舞っています*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿

昨日の霧 オオゴトだったみたいですね

今朝 電話が入って知ったのですが フェリーなんかも止まってたそうですね~

2階のgroundがこの建物に移った時に

わざわざ大阪から帰って来て アホ美容師と一緒にお店を作ってくれた、

大阪で工務店を営むY氏がUターンで乗っていて。。22時間w。。お疲れ様でしたww

 

関門橋もストップされてた様ですね

危ないですもんねぇ。。。

 

 

さておき

昨日、チエコさんがお仕事の写真をUPされていたので、お借りして、

その 壮大なリメイクのスペクタクルをお届け致しますね☆

 

f:id:ground696:20170410085044j:plain

あぁ~ さや えんどう 食べたいなぁ~~  って ちゃうがな!! ⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(●)`Д´)

 

f:id:ground696:20170410085203j:plain

あれ? 以前貰ってた ビフォー写真失くしちゃったっぽいんですけど… ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

 

え~っと(;'∀')  はい! レザーのコートをトランスフォームさせるのですよ~☆

 

f:id:ground696:20170410085323j:plain

この写真のポイントは『縫い目』の美しさです よ わ か り ま す か ? ☆

 

f:id:ground696:20170410085441j:plain

おぉ! カタチが見えてきましたねぇ~🌄

 

f:id:ground696:20170410085633j:plain

この 幾何学的なパターンの妙✨ 696チエコさんの真骨頂でゴザイマスッ!!!♡

 

f:id:ground696:20170410085759j:plain

プロ。。 って本当に凄いんですよね

溜息の出る仕上がりです(•ө•)♡。。。

 

 

今日から学生さん達は新学年ですね☆

初々しく 凛々しく 清々しく 華々しく楽しく

新年度の一年を 謳歌致しましょう(☝ ՞ਊ ՞)☝アゲアゲ

 

 

 

本日も読んでくださって有難う御座いました🌸

 

 

 

あでぃおす