
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,298 バイクは2輪館☆ ポップコーンはRIN☆

寒の戻り とまではいかないでしょうが

昨日今日寒いです

その前が暖かかったから 寒いです

起床と同時にエアコンです

コタツもON

 

今朝は

もぅ

チエコさんご出勤

元気に始まった696です☆

 

わたくしクロウサも 鼻歌まじりでコタツから飛び出しました

いつも みんなで働く696ですから

ハリキッテまいりましょう~♪

 

よ~~~し!

早速 今日の写真探してきま~~~~す

 

はい ドーーン!!

f:id:ground696:20170411083958j:plain

フォトスタジオ F(一の宮町 住吉神社前)のユター社長が撮って送ってくれた~☆

ジェリーズポップコーンRIN(←このRINの文字が入ったお店探してね!)さんからも☆☆

ありがとうございました~~~☆☆☆

 

 

さぁ 美味しいポップコーンついばみつつ

今日もがんばりましょ~ヾ(*´∀`*)ノ

ポップコーンがお手元に無い方。。も 自分で弾けましょ~~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

今日もお読み戴き 感謝で~~す☆

 

 

 

あでぃおす