
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,299 宇宙花粉が舞っている°˖☆◜☆˖°

街ゆく人の5人に8人がマスクをしていますね

3人中7人はしかめっ面

2人にひとりは宇宙人ですな

 

花粉で 脳が可笑しいです

 

花粉じゃなくて アレかもしれませんね

 

兎に角

快適に過ごせる様に色々工夫しちゃいましょう

快適さも 自分の中で変化してゆくし

為すべき行いも少しずつ見えてくるでしょうから

先ずは

朝ごはんきちんと食べて 穴の開いた靴下は縫いつけたり捨てたりして

交通安全も大事ですね

後は 勉強やお仕事を楽しんで

全ての可能性を広げ理解しながら

何か 自分のオリジナルを創りましょう

他人とは

異なる

変な事

楽しくなる

事も

ある

 

はい

写真~~ん☆

 

f:id:ground696:20170412084705j:plain

何でしょう?

宇宙からのメッセージでしょうか。。

 

f:id:ground696:20170412084745j:plain

いえ!

696チエコさんがオーダーで創った宇宙に一つだけの花です✨

 

昨日、わたくしクロウサが発見しただけで4~5種類は出来てましたよ(° ꈊ °)✧˖°

新しい宇宙の誕生ですね☆

宇宙 宇宙 宇宙 宇宙!  何か、ゲシュタルト崩壊してきそうですねw  

 

 

696にも 花が咲いていますね

風や 雨では 散らない花です。。。♡

 

 

 

 

あでぃおす