696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,300 テヅクリノモノ

アカルイ アサ ですね

日差しが強く 空気は濃い気がします

ロンT  に パーカー とか

シャツ に 薄手のジャケット ってな感じでしょうか

車の中が暑くなる日になるでしょうね

こんな日は 集中して過ごしましょう

仕事でも良いし アホでも良いし

春の明るさで 気が散漫になりそうですもんね。。 クロウサだけかなぁ。。。

 

 

昨日も 696チエコさんは集中しておられましたよ☆

いくつかオーダー戴いている コレ を作っておられました\( 'ω')/

 

f:id:ground696:20170413082648j:plain

はい! もぅお分かりですね!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

分かった人は 宇宙人ですね!!

 

f:id:ground696:20170413082857j:plain

おぉ! こうなるともぅ完全に見えましたね!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ°˖☆

 

見えた人は もぅ彌生さんですね!!!

 

f:id:ground696:20170413083110j:plain

だいぶ出来上がってきましたよ☆

分かりませんか?(*´∀`*) アレですよアレ♡─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

とても使い易いアレで~~す(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こういうのこそ手作りのモノを使う

そこから得られる 深~~~い意味が 人生を 豊かに 優しく してくれますわぁ。。

 

仕上がったらまたお見せ致しますね☆

 

 

 

 

あでぃおす