696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,301 もぉ!始まってたんですね?!Σ(゚∀゚ノ)ノ

今朝はクロウサより早くお店での行動を開始されているチエコさん!

お店の模様替えミッションです!

常連様ならご存じであろう 696の難所。。w

一段上の boutique space への行く手を阻む細い通路を拡張するのです!

 

もぅチエコさんが一人でせっせと作業されておりますから

ブログを書いているのも申し訳ない感じですので

今から2階のアホを呼び出して一緒に作業開始致しますよ!

 

写真だけ 載せとこ。。

 

f:id:ground696:20170414085225j:plain

懐かしの一枚。。

2階から1階に移転した頃の工事写真です~

 

はい!

ではでは 頑張ってお手伝いして参りま~~す(`・ω・´)b

いそげ!

いそげ!

 

 

 

 

あでぃおす