696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,302 若者(?)たち

ね( ゚ ρ ゚ )ボー ねぼー

身体が痛い 軟弱極まれり

朝です

 

しかし、

思いのほか 好い感じに良いスペース出来上がりましたよ

随分と広くなりました 696の難所 は

最早 ボトルネックではありません☆

大きなリュックなんか背負っていても すんなり冒険できる登山道が出来ました🌄

 

じゃじゃーん(*´∀`*)

 

f:id:ground696:20170415082814j:plain

もぅ キャッチボール出来そうじゃないですか?\( 'ω')/

 

f:id:ground696:20170415082931j:plain

ほら! 巨大な空き地が出来ましたね!

 

。。。 え~っと、

 

ビフォー お見せ致しますと、

 

f:id:ground696:20170415082701j:plain

暗い密林のジャングルぐるぐるでしょ~~🐒

 

f:id:ground696:20170415083252j:plain

この大きな棚を 仕事用に移して。。

 

f:id:ground696:20170415083324j:plain

通路に置いていたショーケースを上にあげれば ハイ! この通り~ アカルイミライ

 

うん

まぁ

なんてことない模様替え に 

見えますよねw

 

だのにーーー なーーーーぜーーー はおくーーーーいしーーばーーーりーーー

696はーーー ゆくーーーのーーかーーーーー

そんなーーーに してーーーまでーーーー

 

という歌が聴こえてきます        ※Q, タイトルの()に適切な語句を入れよ!  

 

全身が痛い 貧弱極まれる 僕ら3名ですwww

 

本日は 一緒に歌ってくださってありがとうございました(≧▽≦)ノノ~

 

 

 

 

あでぃおす