696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,303 おしゃれさんとかおしゃかさんも

しょうしこうれいか

 

とか

いわれてますね

 

まぁ そんな時もあるでしょうよ。

 

『決して取り越し苦労するべからず』とブッダさんも言われておるそうですなw

高齢化は 寿命が延びてるって側面もあって それは素敵な事ですよね

 

696は 実は お年寄りのお客様も多いのです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°☆

 

お店の在る町内に元気なおじーさんおばーさんが多くいらっしゃって、

お洒落に対する情熱で わたくし共696にも刺激を与えてくださいます(*´▽`*)

 

我らがチエコさんの放つプリミティブなセンスにも

お年寄りの皆さんを刺激する楽しさがあるのは間違いないでしょう(`・ω・´)b

 

f:id:ground696:20170416075613j:plain

この サンダル を見よ!! 〇〇サンダルなどとも言われたりしていますが、

この サンダル をここまでカワイク履きこなす人っている?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

何足か手に入れたそうなので、これから多少696カスタムを施して 世に放ちますよ☆

乞うご期待!!

 

f:id:ground696:20170416080009j:plain

コチラは お洒落なおばーちゃんが穿くスカートです♡

ゴムのウエストが楽ちんな感じで良いですねぇ~

 

日本の男性もスカート穿けばいいのになぁ~ きっとカッチョ良いのに~

 

クロウサもチエコさんにおねだりしようかなぁ。。ゴムのスカート⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅

絶対似合うと思うのだけど(ノ≧ڡ≦)。。。

 

 

 

 

あでぃおす