
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,304 これでも制作&設置に2日かかりました(;'∀')

強風 カミナリ 濃霧 注意報 デテイマス

素敵な日にナリソウですね

凧揚げや スカイダイビングには 気を付けてくださひね(*´∀`*)

 

今日は何して楽しもうかなぁ

 

昨日は、 いや 昨日も か。。

アホ美容師の大工仕事のお手伝いしました  案外楽しいものですよ~

何故かグラウンドのアチコチに転がっている板や棒切れが 

素敵な棚やショーケースに生まれ変わるのを見ていると。。

『正義の味方』になったような気がします!

いや『正義そのもの!』でしょうか。。月火ちゃん

 

f:id:ground696:20170417083609j:plain

どうです! どや!です~(*´∀`*)

 

f:id:ground696:20170417084417j:plain

この 立派なショーケースの本体は アホ美容師の木工の師匠 順さん によるものです☆

以前 下関と小倉でステューシーのディーラーをされていた 忍さん のショップの為に

作られたものです°˖☆

 

f:id:ground696:20170417084451j:plain

f:id:ground696:20170417084500j:plain

わたくし共が手を加えたのは中味だけ~♪

 

f:id:ground696:20170417084528j:plain

順さんの威を借りるアホ&クロウサでっす( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

 

f:id:ground696:20170417084636j:plain

手前に見えていますが、せっかくのチエコさんの作った素晴らしいアクセサリー達が

一人の細ウサの両手にビッシリ掛けられておるのを見過ごせないのと、

チエコさんの作業ブースに配置した大きな棚の側面に「何か出来ないか?」。。

と いうことで~(`・ω・´)b

 

696のお店に入ってすぐのトコロにありますから

皆さん じ~っくり見ていってくださひね(∩´∀`)∩°˖☆

 

 

では 今日も読んでくださってありがとーござひまーす

 

 

 

 

あでぃおす