696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,305 水中営業楽しかったなぁ○o。.○o

まだ若干 霧雨が舞っておりますが アカルイ朝ですね

下関は本当に災害の少ない街なので

昨日の豪雨も怖くは感じませんでした

1階の駐車場から外の様子を眺めていると

まるで 川の中 水の底 に居る様な気分になれました

緩やかな坂道なので 雨水が急流のように見え

進む車が岩のようで 数秒間 渓流にトリップして楽しかったです

被害の情報は聞いてませんが

自然は 美しく強力ですから 舐めてかからないようにしましょうね

 

空気が澄んでいる気がします

いつものザラザラ感が口に無いです

お店の前も 埃っぽい砂なんかが流されてきれいになってます

だから 雨が好きです

 

せっかくきれいにしてもらったし

今朝も もぅ色々頑張り始めました696☆

昨日 チエコさんが染物時の恒例♡ デスラーハンドを載せてくれたのでご覧ください☆

 

f:id:ground696:20170418083841j:plain

「ヤマトの諸君。。」

波動砲を撃つのはやめてくれたまえ」♡

                         なんつって。。

 

 

さぁ わたくしクロウサも始動いたしますよ~!

深呼吸して~~  拡散波動砲~~~エッキシン!!…ってそれ花粉波動砲やんけ!!

 

 

おあとがよろしいようで。。。

 

 

 

 

あでぃおす