
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,306 思い付きをアホり続ける楽しさ

クリアーな青空が広がる山手町です

今日も楽しく頑張りましょう

楽しくなくても頑張ったり

頑張らずに楽しんだりしても良いですなぁ

何にもしないのもありですねぇ

今日は わたくしクロウサも 思った事をする一日にします

思った事を素直にやっていれば 不思議に誰かの役にも立てそうだし

あ そういえば 昨日はアホ美容師のお店のCMモデルもやりましたよ☆

お役に立てたかなぁ。。

 

さておき

今日も いくつか出来そうな楽しそうな事があるのでトライしようと思います

チエコさんやアホ美容師も今朝は早くから活動開始しておるようですな

お二人のお手伝いも楽しいですし 自分のアイデアを自由に試せるのも面白い

ふとした思い付きが

気が付けば定番のオリジナルになっている。。。

ってのが696スタイルのひとつでもあります

 

あ~w

この財布もそうでした☆

 

f:id:ground696:20170419083045j:plain

先日 載せた制作途中のものが出来上がりましたよ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

f:id:ground696:20170419083143j:plain

中は また色が変えてあって楽しいです✨

 

この財布

ホント使い易いそうで、子供からお年寄りまで愛用してくださってる方多いです☆

 

もうひとつ出来上がってるようなので

明日 またご紹介させて戴きます\( 'ω')/

 

はーい ではまた明日お会い致しましょう~

 

 

 

 

あでぃおす