
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,307 カリッとした食感。。

今 14℃で

日中も17℃までの予報

まぁ

そんなもんでしょう 

ドラマチックではない予報 ドラマチックにはならない予報

世の中がどうであろうが

いつものミルクティーと いんちきポッキー食べながら過ごします

この3月 4月は とても気に入っているBGVを観ない様にしてるわけでもないけど

観てません

理由は 自分でもわかりませんが きっと 旅がしたいのでしょう

脳内の 小旅行です

もう少ししたら 帰って 新しい発見をネタに またバカな事始めるでしょう

はい

今朝もちんぷんかんぷんいえーい。

 

あ 

昨日の予告通り

ご紹介いえーい

 

f:id:ground696:20170420083810j:plain

なにせ 手作りのぬくもり(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

f:id:ground696:20170420083907j:plain

中は   あ 作りかけの写真でした が 載せときます(*´∀`*)

 

f:id:ground696:20170420083942j:plain

中は カード類が3か所入って小銭入れも使い易いよ☆

 

f:id:ground696:20170420084042j:plain

マジックテープ最高\( 'ω')/✨

 

f:id:ground696:20170420084139j:plain

おまけ は 昨晩アップされてた、謎のサイン。。 う 宇宙から…?

 

 

はいはーい

ではでは 今朝はこのへんで。。

また明朝お会い致しましょう(^_^)/~     今朝もバタバタ忙しいクロウサっす。。。

 

 

 

 

 

あでぃおす