696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,308 感動したなら即動く─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

おはようございます

使用期限がとっくに切れている栄養剤を毎朝飲んでいるクロウサです

とっくに という言葉がゲシュタルト崩壊している朝です

特区に? とっくに? とっくって何?  いやもういいですよね。。

 

あ 健康補助食品ですよ

薬じゃないですからな いや ですからね

薬の期限切れ使用はやめたほうがいいらしいですよ

医療とはなんの関係もない人が言ってたのを小耳に挟んだだけですが。。

 

は~

今日で308回も書いてるんですねぇ 素直に謝りたいですごめんなさい

いや くだらないでしょ~(*´∀`*)

でも わざとですよ~ 本当は賢いこと書けるんですよ~ 書いてみましょうか~

 

あな

 

かしこ

 

。。。

 

 

f:id:ground696:20170421080727j:plain

完全にスベッたので お友達に泣きつきましょう(∩´∀`)∩

ピンウサ君~ん わたくしにも餃子くださ~~いლ(´ڡ`ლ)

 

って この写真 昨日のチエコさんの呟きから拝借いたしましたものです(ノ≧ڡ≦)てへ

 

 

は~ 今日は金曜日ですか~

 

う~~ん だからどーってこともないですが~~

 

そうですね

 

何か 「良いなぁ~」 と思う事があったら 見たら 聞いたら 

 

サッサとやっちゃいましょう

 

ごちゃごちゃ考えず 真似しちゃえばいいですねぇ

やって 何かが起きても 

やらずに腐ったり怒ったり悲しんだり不安になったりしてるより

 

バカっぽくて素敵ですなは~☆

 

 

 

 

あでぃおす