696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,309 ちょこっとのチョコをゆっくり。。

海を眺めたり

焚き火を見つめたり

流れる雲を追ったりする気持って何なんだろう

ふわ~っと思っていました

 

今朝 FBにスティーブ・ジョブスさんの最後の言葉というのが挙げられていて

「自分を 丁寧に扱いなさい」

という一文がありました

 

自然の景色を愛でるってのは

無意識にも 自分を丁寧に思う 行為だなぁ と思えたのです

 

 

以上。

 

 

 

気候も穏やかさを見せ始めましたね

696では リフォームのお客様が多いです~

 

『自分』を楽しませる

『他人』を楽しませる。

 

 

好きな服を着て

好きなとこに

好きな人達と行きましょう

 

まぁ 

好きな事が出来ていれば

それが

自分を大切にする事ならば

誰かを大事にする事になるんだから

こりゃ~もぅ一石二鳥ですねぇ~

 

f:id:ground696:20170422075414j:plain

696チョコレートTシャツです\( 'ω')/

 

f:id:ground696:20170422075537j:plain

もし

地球人全員が自分を丁寧に扱いさえすれば。。

 

チョコTが 宇宙を救う日が来ます様に。。(•ө•)♡

 

 

 

 

あでぃおす