696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,310 楽しいかもしれない(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧運転

たら れば は良くない と いいますね

。。なハズ という気持ちも 往々にして依存性が強くて 受け身に過ぎるし

 

あ いや 何の事かというと、

 

今朝 少し寒いけどこの明るさだから直ぐに暖かくなるハズだから。。。

と 1時間 2時間 経っても全然部屋が寒いのでエアコンいれたら5分で快適ww(`・ω・´)b

 

まぁ そんな事ですよね

電気代ケチるわけでもないし(いや、そうなのかなぁ?)、期待値の大きな読みをする…

だいたい そんな希望的観測は的を外すww

そんな事ですw

 

わたくしクロウサの悪い癖ですなぁ

あえて直感をねじ伏せるバカさ(*´∀`*)イケマセンネ~

 

分かってることを素直にやる一日 にします☆ 勝手に独りで宣言しました(;'∀')

 

 

 

さて

 

昨日も色んなお仕事に囲まれて幸せな追い込まれ方してた696でしたが

いつもお世話になっている、とっても美味しいポップコーン屋さんの

『ジェリーズ・ポップコーン』のオーナーさんがチョコT買ってくださいましたし:*:✼✿

新しいチャレンジにも着手出来たので充実した週末でした(๑˃̵ᴗ˂̵)و有難う御座いました☆

 

f:id:ground696:20170423080647j:plain

ここから何か  ここから始まる  ✨ 乞うご期待。゚:*:✼.。✿

 

 

外は とても明るいですね

696も負けずに明るい直感直行で 一日楽しみま~~~す=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

 

では 素敵な日曜日をお過ごしください~~ (๑’ᴗ’๑)

 

 

 

あでぃおす