696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,311 ヒガシのママさん 僕らのママさん✨

福岡天神から わずかな時間のドライブで

山の中に辿り着けるのですねぇ

神ノ原というところらしいです

温泉も湧いていて

清流が流れて とても美しい景色でした╰(*´︶`*)╯

 

f:id:ground696:20170424093101j:plain

写真が下手で分かり難いですが

とてもきれいな川が小さな滝みたいに段々になって流れてましたよ

 

会場の窓からの景色です

 

いつもお世話になっている

東福岡高校剣道部関係者全員の母☆ ごんままさんの快気祝いです°˖☆

 

いつもは 696が作らせて戴いている応援ユニフォームで集まる皆さんですが

この日 40名以上は集ったそうでして、とても仲の良いみなさんで

終始笑い声が絶えない宴でした (((o≧▽≦)ノ彡°˖☆☆˖°

 

人 あってこその モノ

人 あってこその 学び

 

日本一厳しい と 言われているヒガシ剣道部ですが、

先生方 生徒 保護者 が こんなにも和気あいあいと出来ているのだから凄いですね。。

いや ほんと。。。すごい。。。

 

 

あ そういえば いつも696のキッズモデルをしてくれてる3人♡

ヒガシ剣道部の先生方のお子さん達ですが、

お開きの前に 伝統の『博多一本締め』を 凛々しく 可愛く披露してくれましたから

ご覧ください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

youtu.be

 

f:id:ground696:20170424095814j:plain

博多の男 タクミ☆

一本締め ありがと~(●^o^●)

 

 

 

 

あでぃおす