
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,314 ちょ~ウケるwドーソピエ

昨日の わぁ~。。 じゃないけど

逆わぁ~。。 な 話を聴きまして

残念過ぎて 笑っちゃいましたw

凄い不幸や えげつない汚れ人間を見ると つい 笑っちゃいませんか?w

その不幸を笑うのではなく その汚れ具合を笑うのではなく

そこに至った経緯や その世界の愚かさに恐れ慄いて つい。。ガハハハッ

 

まぁ 昨晩聞いたのは 差別的な話でした

まぁ 男女差別。

でも、実際この社会には ありとあらゆる枠でモノを捉え

ありとあらゆるカテゴリーで人をくくり

〇〇って ✖✖だ!的な台詞が日常に飛び交っていまして爆笑で笑い死にしそうです💣

 

まぁ 反対に 褒める事 はいいけれど、

褒めるにしても、何かの集団が 全て正解!なわけなんてのも ガハハハッ ですねw

 

 

あれ?

 

今朝はニベアの好さについて語ろうと思ってたのに。。

まぁ いいかw      世界に1人位はニベアが嫌いな人もいるんでしょうねぇ…

 

 

じゃー レッドブルのスパシーボについて語ろうかなぁ    すぱしーぼ??。。

いや そんなこともみなさんご存じでしょうからやめまして、

写真にゆきましょう

 

f:id:ground696:20170427082254j:plain

696のTシャツが似合わない人間はこの世に居ないと思うのですよ。

あ、あくまで『人間』ですからねw 人間じゃねぇ~みたいなのは範疇外ですww(≧▽≦)

わたくしクロウサは人間じゃないけど似あいますよ! 自分で言いますけど!(;'∀')

 

 

はい お掃除お掃除沖田総司

ハッ!?

サンポール買って来るの忘れた。。

 

 

 

 

あでぃおす