696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,315 整頓アドベンチャー(○゚Д゚)ノ

この数日 いや 公私を共にするとこの数週間

片付け ばかりしているクロウサです

まぁ 片付けは得意です

チマチマした作業が性に合ってるのかもしれません

あ でも 大雑把にも割り切る術を 大人になってから身につけましたので

ドンシャリな音も好きです

ぢゃなくて

断捨離とかも よゆープラスお遊びでぽぽいのポイです(`・ω・´)b

 

と、

 

いうことで本日も いえ きっと明日も明後日も片付けが続くでしょう。

 

なにせ

全宇宙から届けられる珍しい生地を整理しなきゃだし

2階のアホ美容師が拾ってくる宇宙ゴミ…いや宇宙アンティークの山とか

あとは、わたくしクロウサの研究開発によるアレコレの整頓。

せいとん。。

セイトン?

整頓 を この単語だけで使う事ってあんま無いですよね

ポセイドン・アドベンチャーって映画がありましたね    ポ整頓…(๑´ڡ`๑);

 

。。ごめんなさい

 

 

 

では

 

今日も 素敵な写真をご覧に入れますよ!

 

f:id:ground696:20170428090006j:plain

清流の泡。。みたいな

モルディブの青い海。。みたいな。。。

 

あぁ

ほんと 

片付け作業なんかしてて、

ふと 手作りの品を見たら、なぜか とても良い気分になって

また 頑張れるんですよ

ほんと なぜかなぁ。。

きっと

片付ける作業にも 手作りの作業にも 共通した感覚があるんですよね

美意識や

機能のアイデア

利他な思い。

 

もちろん自己満足も ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つw

 

では、

満足な一日になる様 本日も 宇宙の山に飛び込みます!!

 

 

 

 

あでぃおす