696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,316 うるわしのウサクッキー☆

九連休?! きゅきゅきゅ9連きゅぅ~~う??

なにそれ!!

石油王!?

 

みたいな人もおられるのでしょうね

うら

うらやま

まままま

 

。。。

 

何か言いかけた様な気がしますが

忘れました

やままま に芝刈りにいく とかなんとかだったかな

 

クロウサは忙しい身です

れれれ連休なんて ももも貰えません てか いいい要りません

ととと友達いないし ききき帰省とかしないし ししし仕事大好きウサだし。。

 

はい

自爆したところでさっさと写真いっときます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

f:id:ground696:20170429080305j:plain

わーい わーい わーい わいの顔 🐰✨

戦友 チエコさんから 貴重な兵站として『おやつ』の(しかも手作り!)支給💖

写真を撮ってもらった後、パクパク戴きました(まだ半分あるぜ)ლ(´ڡ`ლ)

 

 

さぁ ハタラキうさぎのクロウサは 本日もお片付け開始です!

 

と いいながら 倉庫の前にぼーぜんと立ちすくむのです

 

あ~~

 

ウサクッキーの耳 1本食べてから始めようかな。。。

 

 

 

 

あでぃおす