696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,317 なマリノなンカシヨウ

鉛100%の身体が溶けて布団の繊維やベッドの構造を抜けて海底の岩場に貼り付き、

それが海水で冷えて完全に硬化したのを ただただ意志の力だけで引っ剥がして…

 

起床。

 

全身の『軟化症』なのか「何かしよう」なのか判然としませんが、

黄金の週間に突入したという巷の情報をいち早くキャッチした優秀なクロウサは

世間の波にライドオン!して2階の倉庫にダイブしました

そして

波にのまれて死んだのさ

 

いえ 息はしてます

 

というか 昨日 グラウンドに来られたお客様には

完全なるゴミ屋敷具合をお見せしてしまい まことにおめでとうございました

あれ? 

いや そうじゃない。。 凄いところをお見せしてどうもごちそうさまでした

うん  まぁ いいか。

 

たぶん 今日・明日中までには何とか普段の小汚さには戻せると思います

2階のアホ美容師は 小奇麗 な感じがキライなのだそうだから 小汚く です☆

 

そういえば

アホ美容師はアホ美容師で 何やらやってましたな。。?

あ~ 696チエコさんの全く切れなくなった裁ち鋏(ハサミ)を研いでました。

 

f:id:ground696:20170430080418j:plain

写真では分かりませんが、キレッキレになったアフター画像ですよ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

f:id:ground696:20170430080509j:plain

コチラが ビフォー画像です。。 

全然キレない優しいクロウサの様で( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

ある意味ではキレのないジジイのアホ美容師の様です(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)

 

f:id:ground696:20170430081105j:plain

二つの砥石を使い。。 仕上げにはお肉屋さんが使ってる鉄の棒みたいな何かでシュッシュッ

 

f:id:ground696:20170430081251j:plain

うん

アホ と

砥石 は

使い様 デスネ。。ww

 

 

てなことで

黄金の何かが始まりましたね

すてぃーびーわんだー君の歌でも口ずさみながら

そろそろ本日もゴミ いや宝の山に 可能性の波に つーかただの世間の習慣にノッて! 

 

ステイ ゴールド。。。♪

 

 

 

 

 

あでぃおす