696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,318 ラリるれろ!!

今朝も早くからコンコルドが超音速の壁を突き抜けて耳の中を飛んでおります

昨日と今日で大体の片付け作業は目途がつくという予想は

余りにも社会のカオスを舐めきった不遜且つ身の程知らずな目測の憶測の拙速

 

最早 今は 目も 耳も 当てにならない と いうことです

 

というか そもそも 

足腰が生まれたてのポニーの様にプルプルしていうことききませんし

その疲れに脳みそも働かず 3分に一度「あれ?何するんだっけ?」的狼狽ぶりで

当初の作戦が見事に?進みませんでした(*´∀`*)

 

ともあれ 戦いは終わりません

己との戦いです

己というか兎です

うん

やっぱ まだ 疲れが響いてますねw

 

エスカップとQ&P kowa GOLDでドーピング

 

やれるだけやって やれなければ笑って済ませて 

楽しい一日に致します

 

では 写真いきまー

 

f:id:ground696:20170501075540j:plain

した☆

 

アホ美容師が描いた 

 

ラリッてる様にしか見えない クロウサ。。。          あの野郎…(ʘ言ʘ╬)

 

 

でへでへ。。 ぢゃなくて!

 

ではでは  また明日!!

 

 

 

 

あでぃおす