696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,319 朝イチからてんてこ舞っていました(;'∀')ノ~

全国が連休で賑わっていますね

2日お休み 2日出勤(登校) 5日お休み

割と、間の2日は休まない人達多いみたいですね

なんだ この真面目さw

もぅ 9連休にしたらいいじゃん!

つーか ゴールデンとかいうなら1ヶ月とか休みにしたらどうなんでしょう?

。。。

1ヶ月 と なると さすがにアレですかねぇ(*´∀`*)

 

 

昨日の696は(クロウサの片付け地獄はおいといて…)やはり来客ラッシュ続いてました☆

一瞬、チエコさんが銀行などに出かけた時もお客様来られて待たれていました。

ほんと、ゴールデンな空気ってゴールデンなリズムを生むのでしょうねぇ~

今日は ふと 我に返る様な雰囲気の街の朝模様ですw

通勤の車がビュンビュン

速足の大人達がテクテク

日本は

本当に

凄い国ですねぇ。。。

 

わ~ 気付けばもう10時半過ぎてますねぇ~~

今日も暖かいから少し動くともう暑いです~

 

f:id:ground696:20170502103147j:plain

Tシャツ写真載せときます☆

 

696お好みドクロ サードバージョン✨💀

 

今、いつも読んでくださっているという方(愛ちゃんママさん)がFBから

『今日のブログUPはまだですか?不具合ですか?寂しいです』と

嬉しいメッセージが届いたそうなので、急いで書きました(*´∀`*)

愛ちゃんママさん有難う御座います°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

では GWの中日の平日ww 楽しく過ごしましょう~=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

 

 

 

 

あでぃおす