696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,320 結果よーらい✌

夕方 アホ美容師からも「ギブアップ」出て 

ごちゃごちゃ感全開のまま一時停止一旦休止の片付け大会

きっと

『こんな美容室は嫌だ!』ランキングで100%トップを取れる店内でございます☆

この大会中

色々酷い目にあいましたが

なんとか なんとか 光明が見えてまいりましたよ

 

鉄コン筋クリート

 

は?

ただ 頭に浮かんだので書いただけです。

 

昨日、この国のあらゆる設備を背負ってオールドハーレーで転がる男 タイジ殿 が

2階の暗黒倉庫に窓をつけてくれました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

光明は 彼のお陰でもあるでしょう 

前半は2輪館の社長ヨッさんにも助けて戴きましたね

モーターサイクルクラブGMCに誉アレ。。。

結局 全て 仲間が助けてくれた という『幸い』なので御座いましょう。。。

 

で、

アホ美容師と2人でタイジ殿を手伝いながら、別の倉庫の屋根を修理してました。

で、

いよいよ

カラータイマーも鳴り止み

ウルトラ696作業も最終回を迎えました

来週からは 帰って来たウルトラ696作業が始まる筈ですので乞うご期待☆

 

写真撮りましたよ

 

f:id:ground696:20170503074530j:plain

青い空が清々しいですねぇ~

窓がついて 闇に光をともします 4番ピッチャー タイジ!

 

f:id:ground696:20170503074711j:plain

ビフォー写真も上げときましょう~

 

f:id:ground696:20170503074736j:plain

中もこうして照明つけないと真っ暗でした      ボケトルナ…

 

f:id:ground696:20170503074825j:plain

そこに アホ美容師が窓枠つけて~~

 

f:id:ground696:20170503074859j:plain

タイジ殿がサンダーで開けゴマで~~~

 

f:id:ground696:20170503074954j:plain

外から見ても 火花がキレイで~~~✨

 

f:id:ground696:20170503075036j:plain

いえーい ぴーすぴーす ☼

貴方の心に 光りをもたらす クリア波トタン\( 'ω')/

 

f:id:ground696:20170503074454j:plain

仕上げのコーキングで、外工事完了!!

グラウンドベースボールチームのエース タイジ殿 有り難う御座いました~(∩´∀`)∩

 

もぅほんと夏みたいな昨日でしたが

職人の彼は まさにアッという間の作業で 死にかけのわたくし共2人を救ってくれました

 

と いうことで GWの大作業~ はこれにておしまい。

後は ぼちぼちぼちぼちひとりぼっちで少しずつ片づけま~~す(*´∀`*)

 

ひとりぼっち の一文は余計でしたね。。 まぁよーけーよーけー(`・ω・´)b

 

 

 

 

ん? よきにはからえ的な事??。。

 

 

 

 

 

 

あでぃおす