696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,321 この板に学び続ける

先日 一枚の板が送られて来ました

我々696がお世話になっている東福岡高校からです

剣道部の新道場がこの春竣工し

旧道場の床板に焼き印したものを配って戴いたのです

若者たちと 先生方と 保護者と 関係者すべての

篤い

血と 汗と 涙と 笑い が 沁み込んで染み込んで滲み込んでいます

 

f:id:ground696:20170504072959j:plain

43年分の闘志と練磨と感謝。。。

 

わたくし共696は いつもヒガシの皆さんから多くを学ばせて戴いています☆

中々 学んだ事が活かせられていないかもしれませんが

皆さんの背中を思い出し

へこたれた我が身に元気を取り戻し

本日も一歩進もうと思います

わたくしクロウサの一歩はとても短いですが

仲間と合わせれば見えてくる景色があります

 

感謝。

 

 

 

 

あでぃおす