
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,323 BakaBakaしぃto-Qのチカラ

昨日は午前中猛ダッシュで作業作業。。

午後からは アホ美容師と共にGWらしく仲間のお宅でBBQ

ももいろHAIR』という美容室がOPENして

そのお祝いで駆けつけました。

先日もうちの2階の窓付けを手伝ってくれたタイジ殿のお宅です

奥様が美容師さんで、自宅での開業で御座います☆

タイジご夫婦とアホ美容師とタカオ殿の4人で

終始

アホトークww    (わたくしクロウサは呆れて笑わされて満足満足(*´∀`*))

 

f:id:ground696:20170506121055j:plain

うちのGROUND hair cut より よっぽどちゃんとした美容室の『ももいろHAIR』さん

とても穏やかな美容師さん きょうこちゃん がオーナースタイリストです✨

ゆめマートの近くですよ! 是非みなさん 素敵なヘアーにしてもらってください(^○^)ノ~

 

f:id:ground696:20170506121519j:plain

お店の横のガレージで食いまくり飲みまくり喋り倒しの5時間。。

アホ美容師は日陰にいたのに真っ赤に日焼けしてましたよww

写真は撤収直前のマッタリ感を切り取ってみました(^○^)

 

鳥のさえずりが聴こえる閑静な住宅地

青空と雲がとてもきれいでした

 

f:id:ground696:20170506122056j:plain

これはBBQに向かう前の別の場所ですが、

あまりにもクッキリとした景色だったので撮りました☆

 

 

さて 

今日ですが、朝から今まで怒涛の作業が引きも切らずでした(;'∀')

わぁ~ もぅお昼過ぎですねぇ~~

では お昼ごはん食べて

もうひと頑張りさせて戴きます

 

アホトークエネルギーのチカラで。。(`・ω・´)b

 

 

 

 

 

あでぃおす