696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,324 犬と暮らすのも良いかもなんて初めて思っちゃった。。

昨日は ピンチでした

696最大のピンチです

チエコさん

カナタ殿

アホ美容師

わたくしクロウサ

全員が

同じ病に罹りまして

何の病気かというと

 

学会での正式和名は『ザ!気の遣い過ぎ』(`・ω・´)b   何で『ザ』やねんやろ。。

 

詳細な症状は控えますが

お互いに気遣い心がエスカレートして言葉選び過ぎてアクションがハクションで、

最後には爆笑してしまうという惨事の珍事でありましたwwww

 

う~~ん

完全にシゴトシスギの体力&精神をスリヘラシスギでしょうねwwwww

 

マジ 休息が必要ちゃうんかなぁ?。。

 

昨晩も疲れが満身に憑依していました

いつもの事で 寝返り100万回してたのですが、

ふと

なんとなく 細胞の一つ一つに思いを馳せ

全細胞君達を解放するイメージを持てたとたんに

身体が軽くなる思いで 1時間ほどですが夢に落ちていました

何処かの駅で 電車を待って 乗って 降りて 歩いてゆく夢でした

綾羅木駅のような気がします

うん 間違いない

うん どーでもいいですね

 

兎に角 うさぎにつの

のんびり星人になるますよ いや なりますよ

 

先日 遂に! 16年来の懸案だった ミニ倉庫の壁を作ったので もう 休みます\( 'ω')/

 

f:id:ground696:20170507072311j:plain

なんてことない工事でしょ(*´∀`*)

 

f:id:ground696:20170507072342j:plain

ほら なんてことない(*´∀`*)

 

f:id:ground696:20170507072420j:plain

こんなだったんですが

 

f:id:ground696:20170507072447j:plain

こうなったんです じこまんじこまんじこまんじこまん

 

では あ きょうはラストオブGWですね

みなさんたのしいゴールデンでしたか?おぉ!そうですか 羨ましいです(*´∀`*)

 

貧乏暇なし(心は錦( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \)の696軍団4名は、

 

パトラッシュ……疲れたろう。僕も疲れたんだ。なんだかとても眠いんだ……パトラッシュ……

 

と 往年の名台詞を揃って元気よく復唱したところでwwwwwwwwww

 

 

また 明日ッ!!!!

 

 

 

 

 

 

あでぃおす