
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,325 寒く暑く あ!丁度696文字…サーセン。

昨日は 午前中 2階の こたつ に 入って いました

もちろん スイッチON で(*´∀`*)

 

たぶん トータルで 6時間くらいは 寝てたんじゃないかと思います

 

アホ美容師も 7時間くらい寝てたはじ いや はず.。o○

 

『お金も この疲労くらいバッチリ溜まったら いや 貯まったらいいのになぁ~』

 

迷言 出ましたね。

 

 

まぁ 昨日 さんざん寝ましたから、今日は死体から2階級特進してゾンビくらいに。。

ウサギのゾンビってどうなんでしょう。。。

もちろん飛び跳ねることは出来ませんよ 

今 飲んだ エスカップ&キューピーコーワゴールドが効けばギリ2本足で歩けるでしょう

 

 

今朝は明るいですね

天気予報みると 今日は晴れのち曇りで24度まで上がるそうですね

明日は雨で18度までだそうです

まぁ もぅ 半袖Tシャツ+羽織りもの 程度でOKな気候ですね

 

Tシャツってのは私の様なファッション業界の者(はぁ?誰がやねん(# ゚Д゚))からすると

実はとても大切なアイデンティティアイコンでして

その人のセンスや人柄までもを見透かすアレになったりならなかったりなんですね

「あ~ コレが好きなんかな~」とか

「あ~ おもねってるな~」とか

「あ~ あぁ~! あぁぁ。。」など。

 

 

なんか いやらしいこと書きましたね イカンイカン

 

 

ここで うちのTシャツの写真とか載せ辛いので    載せましょう

 

f:id:ground696:20170508084422j:plain

てししゅう                    写真ボケテマスガ。。(*´∀`*)

手刺繍

696ちえこさんの手刺繍チェーンステッチTシャツ\( 'ω')/

 

超 シブい。

 

あ、 R R J (Rock'n Roll Junkie) ってことですから☆ モチロン ® マーク入り(^^)b

 

 

 

 

 

あでぃおす